年賀状、ようやく書いてます。

昨日作って(と言ってもダウンロード)試し印刷まで、

今日ようやく印刷します。

宛名は印刷じゃないので、書かないと。

それからコメントなど書いてると、元旦には届かなそうです。

今年は前職で付き合いのあった人にも営業活動を兼ねて出そうかな?

 

三連休で何でやらないの?と言われそうですが、

店舗予定物件の購入→前面の花壇と樹木を無くして車を寄せられるように片付け。

店舗入り口のドアの鍵を作成(前家主が店舗部分のドアの鍵を無くしたそうで

防犯上交換すべきなんですが、今は節約すべし。

普通カギやさんに頼むレベルですが・・・これもYou Tube先生に習ってできるので自力で作成)

古物商許可書類の件、冬タイヤに交換、楽天銀行口座開設

ご近所にご挨拶用の品の買い出し

そうそう有馬記念もありました。

などなどやってたらあっという間でした。

ではまた・・・。